よくある質問Q&A

  • 予約アカウントへログインができません。

    パスワードがわからなくなってしまった場合は、再設定用のメールをお送りしますので、その旨をメールもしくは、スタジオカウンターまでお問い合わせください。

    メールアドレスがわからなくなってしまった方は、スタジオまで直接お問い合わせください。

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  • レッスンの予約・キャンセルは何分前まで可能ですか?

    レッスンの予約はクラス開始の5分前まで、キャンセルはクラス開始の2時間前までとなります。

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  • キャンセル待ちの場合はいつ連絡が来ますか?

    定員に達しているクラスは、ウェイトリストへのSign upとなります。ご予約のキャンセルが出ましたら順番に繰り上がりの連絡をメールでさせていただきます。繰り上がりのメールに関しましては、お客様のキャンセルのタイミングになりますので5分前までご連絡が来ることをご了承ください。

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  • 年齢制限はありますか?

    中学生以上になります。16歳以下の方は保護者の方の同伴が必要となります。

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  • マンスリーメンバーの登録にはクレジットカードが必須ですか?

    クレジットカードまたはデビットカードでのお引き落としのみとなっております。

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  • マンスリーメンバーシップの引落としができなかったのですがどうすれば良いですか?

    スタジオカウンターまたは、メールにてその旨をご連絡くださいませ。

    こちらでも随時確認を行っておりますので、引き落としができていない方にはメールにてご連絡させていただいております。

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  • キャンセル料はかかりますか?

    キャンセルはレッスン開始2時間前までWEBにてご自身で操作していただけます。 レッスン開始2時間前までにキャンセルされずに、予約したレッスンを受講されなかった場合を「無断キャンセル」とさせていただいております。

    「無断キャンセル」の場合、下記について予めご了承ください。


     【マンスリーメンバーの方】

     3回の無断キャンセルで¥3,000のキャンセルチャージが発生します。

    【 チケットメンバーとドロップイン予約の方】

     レッスン1回分が消化されます。

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  • マンスリーメンバーシップの領収書が欲しいです。

    スタジオのカウンターもしくはメールにてその旨ご連絡ください。

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  • マンスリーメンバーの引落としのクレジットカードを変更はどこからできますか?

    スタジオのカウンターまでお問い合わせいただくか、メールにてその旨のご連絡をお願いいたします。

    カード変更用の決済リンクをお送りいたします。

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  • メンバーシップ費用の引き落とし日はいつですか?

    ご自身が入会いただいた日にちになりますので、皆様異なります。

    わからない場合はスタジオカウンターにお問い合わせください。

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  • マンスリーメンバーの退会はどのようにしますか?

    スタジオカウンターにてお手続きをお願いしております。
    希望退会月の、前月10日までのお手続きが必須となります。

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  • 妊娠中でもレッスンに参加できますか?

    普段からヨガをされている方は問題ございません。
    ご自身の体調に合わせてレッスンにご参加ください。

    なお、事前に担当医にも確認いただいてからの参加をお願いいたします。

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  • マンスリーメンバーを休会することは可能ですか?

    はい。1年間で3ヶ月まで休会が可能です。

    休会はスタジオカウンターまでお申し出ください。

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  • 予約アカウントの登録内容の変更はどうしたらよいですか?

    ご自身でマイページより変更していただくことが可能です。

    わからない場合は、スタジオカウンターまでお申し出ください。

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  • 予約が必要ですか?

    レッスン参加前に皆様にご予約をお願いしております。
    予約がある方を優先させていただいております。

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  • マットは必要ですか?

    マンスリーメンバーの方は無料でスタジオで用意しているマットをご利用いただくことができます。
    それ以外の方は300円でレンタルを行なっております。お持ちいただいても大丈夫です。

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  • スタジオにはレッスン何分前までに行けばいいですか?

    クラス開始の5分前までにお越しください。
    初回のお客様は同意書のご記入をお願いしておりますので、15分前までにお越しください。

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  • 体験レッスンはありますか?

    はい。

    こちらからアカウントを作成しご希望のクラスをご予約くださいませ。

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  • 会員登録の流れ(Ready forでご支援いただいたお客様)cancel01

    1.10月18日にIGNITE YOGA ONLINE STUDIOから会員登録に関するメールが送られているので内容をご一読ください。迷惑メールフォルダに入っている場合もございますのでご注意ください。
    2.メールに記載のクーポンコードをコピーし、その下の『IGNITE YOGA ONLINE STUDIOへ』をクリックしてください。
    3.会員登録ページへ切り替わりますので、必要な情報をご入力ください。入力項目はメールアドレスと任意のパスワード、クレジットカード情報とクーポンコードを忘れずにご入力ください。なお、会員登録の際、無料/有料会員様に限らずクレジットカード情報の登録は必須事項となります。(クーポンコードはカード番号入力欄の下のチェックボックスにチェックすると表示されます。)
    4.入力が終われば『Complete Purchase』ボタンをクリックします。
    5.「Thanks for subscribing!」(定期会員登録ありがとうございます!)という文言が表示されれば会員登録完了です。すぐにヨガのレッスン動画をご視聴頂けます。

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  • お支払方法について -JCBはご利用いただけません。

    お支払いはクレジットカードにて可能です。VIsa, Mastercard, American Expressがご利用いただけます。JCBはご利用頂けませんのでご注意下さい。

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  • パスワード変更の流れ

    1.TOPページ右上の「LOG IN ログイン」からログイン画面を表示します。Email addressという欄にご登録頂いているメールアドレスを入力しNEXTをクリックします
    2.Password入力画面が表示されるので、『Sign in』ボタンの「Reset your password」という文字をクリックします。
    3.パスワード再設定ページが表示されますのでご利用のメールアドレスを再度入力して下さい。
    4.次の画面で「Check your email!」(パスワード再設定用メールアドレスが送信されました!)という文言が表示されます。ご入力いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定用リンクが記載されたメールが送付されます。
    5.「IGNITE YOGA ONLINE STUDIO」のメールを開くと本文に「Set Your Password」という文字がありますのでクリックしてください。
    6.パスワード再設定画面が開きます。画面が開いたらお好きなパスワードを入力し『Set Password』ボタンをクリックして下さい。
    7.パスワード再設定完了通知が届いたらパスワード変更完了となります。

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  • 支払いを完了しましたが、完了通知が届きません。

    支払い完了通知が届かない場合でもこちらにアクセスし、ログインをお試しください。ログインできれば支払いは完了されています。もしログインもできないなどの問題がある場合、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

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  • 支払に失敗しました。どうすればよいでしょうか?

    もし特定のエラーメッセージなく支払いに失敗した場合はカード会社にお問い合わせください。何らかの原因でお支払停止となっていることが考えられます。カード会社にてお支払いに制限がない(問題がない)ということであればお問い合わせフォームにてご連絡ください。

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  • 無料期間(トライアル期間)なのに100円程度の課金がありました。なぜですか?

    この請求はクレジットカードが利用可能か確かめるためのもので、2-3営業日以内に同額(1ドル)が返金されます。そのため、無料アカウントに対しても1ドルの請求を行っております。請求と返金はアメリカドルベースで行われるため日本円では端数の請求となることをご了承ください。

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  • サイトの安全性について教えてください。

    本システムの支払いはPCIデータマネジメントシステムとPCIサービスプロバイダーレベル1という国際的に最も厳しい基準のお支払いシステムを利用しております。また動画ページや支払い画面、マイページなど重要な情報が記載されているページを含めすべてのページでSSLによる通信を行っております。

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  • ギフト用のサブスクリプションはどのように購入できますか?

    IGNITE YOGA ONLINE STUDIOではギフト用のサブスクリプションサービスがございます。以下の方法でご購入下さい。 既に会員登録している方はマイページギフト購入ページでご購入いただけます。

    1.お支払ページに行きます。
    2.画面左側(スマートフォンの場合画面真ん中)の「Gift this subscription」をクリックするとメニューが表示されますので、1か月から1年間で期間を選択してください。
    3.画面右側(スマートフォンの場合画面真ん中)に『Gift details』が表示されますので、①購入者のメールアドレス、②受取者のメールアドレス、③ギフトメッセージ、④送信日を入力します。
    4.続いて『Paymentdetails』欄にて⑤カード名義、⑥カード番号とカードの使用期限を入力します。
    5.最後『Compelete purchase』ボタンをクリックすると購入完了です。 

    ※ギフト購入にはプロモーション/キャンペーンコードはご利用いただけません。また、14日間のフリートライアル期間もございませんのでご注意ください。
    ※ギフト受取者が既にアカウントを持っている場合は、ご利用いただけません。

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  • 月次会員から年次会員、または年次会員から月次会員などプランの変更方法について教えてください。

    プランの変更は購入履歴ページから行います。
    1.画面右上のメニューで『サブスクリプション』をクリックします。
    2.「前回の課金日」の下あたりにプラン変更のリンクがあります。
    3.(月次会員の場合)年次会員への変更をクリックしてください。
    4.ポップアップで確認画面が表示されますので、『はい、プランを変更します』をクリックしてください。
    以上で完了です。料金は次回決済日から変更となります。

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  • 月額課金をやめるときはどのようにすればよいですか?

    月額課金をキャンセルするには、以下の手順で行ってください。

    1.アカウントにログインします
    2.画面右上に表示される円形のプロフィールアイコンをクリックします
    3.メニューが表示されますので『サブスクリプション』を選択してください
    4.『サブスクリプションをキャンセル』をクリックします
    『サブスクリプションを停止』:課金の一時休止を意味しています
    『サブスクリプションをキャンセル』:課金の取り消しを意味します
    5.最後に取消を選択して完了です

    取消処理をした際、確認メールが届きますのでそちらでもご確認ください。取消確認メールが届かない場合は、マイページ > 購入履歴にて取り消しになっていることを確認してください。取消処理をしてもすぐにコンテンツが見れなくなるわけではありません。次回課金予定日までコンテンツは閲覧できます。

    注意:購入履歴ページからもサブスクリプションの取り消しが確認できなければお問い合わせフォームよりお問い合わせください。その際、登録しているクレジットカードの下4桁と登録しているemailアドレスをご連絡頂けると状況をお調べすることができます。

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  • プロモーションコード / キャンペーンコード はどこで使えますか?

    以下の手順に沿って、会員登録ページでプロモーションコードを使用することができます。
    1.メールアドレスを入力して下さい
    2.その下にある、Promo codeというチェックボックスにチェックを入れてください
    3.コードの入力欄が表示されますので、コードを入力し、”Apply”をクリックしてください

    コンテンツが無料になるキャンペーンコードの場合は、購入が完了したと同時に動画を閲覧できます。割引のコードであれば支払いを完了する必要があります。

    既に年払いもしくは月払いの会員の場合は、マイページ > お支払情報タブからプロモーションコードをご使用いただけます。ただし、既にプロモ―ションコードを使用している場合、新しく別のプロモーションコードを使用することはできませんのでご了承下さい。

    年払い会員の場合、サブスクリプションの取消しをしないでも月払いに変更してプロモーションコードを使用することができます。サブスクリプションの取消しをしてしまうとプロモーションコードが利用できませんので事前にご確認をお願い致します。
    またサブスクリプションは停止することができます。停止期間はプロモーション期間に含まれません。

    例)3か月有効なプロモーションコードを使用していて、その期間中1か月だけ停止したい場合、停止期間はプロモーションにカウントされないため、再開した月を含めた延べ3ヵ月分使用できます。

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  • サブスクリプションの停止はどのようにすればできますか?

    月額課金(サブスクリプション)は1か月、2か月、3か月単位で停止することでできます。停止期間中は課金されませんが、動画コンテンツを閲覧することもできません。
    以下注意点ですが”停止”はWebサイト経由で課金しているユーザーに限ります。また年払い会員は停止できません。

    停止するためには マイページ > サブスクリプションページにて、”サブスクリプションを停止”をクリックします。なお、停止は次回の課金日からとなります。次回課金日まではサブスクリプションは有効ですので閲覧が可能です。

    プロモーションコードを利用して課金している場合、停止期間がプロモーション期間に含まれることはありません。3か月のプロモーション期間であれば間に停止期間を挟んだとしても延べ3か月間、プロモーションを利用することができます。

    サブスクリプション停止期間中はいつでも再開することができます。停止期間中に再開した場合、新しい課金のサイクルは再開日から開始されます。

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  • ログインできなくて困っています。

    ログインできない状態であれば以下のことをお試しください。
    ・ご登録頂いているメールアドレスと別のメールアドレスを使用している可能性があります。”ご登録完了メール”をご確認のうえ、ご登録して頂いたメールアドレスかご確認ください。
    ・ドットなどのうち間違いの可能性があります。aaa.email@gmailとaaaemail@gmailは別ものなのでご注意ください。
    ・@マーク以降が間違っていないかもご確認ください。

    以上をお試し頂いてもログインできない時はパスワードをリセットする必要があります。
    1.画面右上のログインボタンをクリックします
    2.Sign in画面にメールアドレスを入力し、Nextをクリック
    3.次にパスワードの入力画面が表示されますが、Sign inボタンの下「Reset your password」をクリック
    4.再度メールアドレスを入力してください
    5.Reset Passwordボタンをクリックするとパスワード再設定用のメールが送付されます
    ※もしメールが届かない場合、使用しているメールアドレスをご確認お願い致します。メールの受信箱で”視聴開始”メールをご確認ください。メールはVHXという送付元から送付されています

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  • ライブ配信を視聴するのに何か準備をすることはありますか?

    ライブ配信がスムーズにできるかはダウンロードの速度に大きく依存しています。注意点としては、ネット環境は多くの要素に影響を受けます。例えば何時に視聴しているか、WiFiのパフォーマンス、他にいくつの機器に接続しているか、ISPからのシグナルの強さなどが影響します。

    推奨環境については以下の設問をご覧ください。
    なお、サムスンのブラウザーはライブ配信ではサポートされていません。Google Chromeをインストールすることをお勧めします。

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  • 推奨環境

    推奨閲覧環境は以下のOS,ブラウザーです。バージョンはそれぞれ最新版です。
    ブラウザー:Google Chrome
    OSX, Windows, Android
    ブラウザー:Mozilla Firefox
    OSX, Windows
    ブラウザー:Safari
    OSX, iOS
    ブラウザー:Microsoft Edge
    Windows

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  • 月額会員登録時の領収書またはレシートはどのように発行されますか?

    領収書またはレシートはお支払確認メールに添付されます。そちらをご確認頂くか、再発行が必要な場合はお問い合わせフォームにお問い合わせください。

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  • ログイン用emailアドレスはどうやって変更できますか?

    ・ログインできている状態であればマイページからいつでも変更可能です。

    ・パスワードを忘れてしまいログインできない状態であれば、こちらからパスワードを再設定可能です。

    ※上記パスワード再設定用emailがなんらかの原因で受け取れない場合、お問い合わせにアカウントの所有者である旨ご連絡ください。なお、その際、確認のため以下の点をお伺いいたします。事前にご連絡頂けるとスムーズにお調べすることができます

    現在登録しているemailアドレス
    登録に際して使用したクレジットカードの下4桁
    登録に際して使用したクレジットカードの有効期限
    前回課金が発生したおおよその日付

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  • 登録しているカード情報はどこから変更できますか?

    登録しているクレジットカード情報は、マイページ > お支払い情報からご変更頂けます。

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  • 突然アカウントがブロックされました。なぜでしょうか?

    アカウントは3つ以上の端末、もしくはブラウザーから見ようとしたときに閲覧をブロックされる可能性があります。閲覧するためには、一度全ての端末、もしくはブラウザーからログアウトして頂き、再度ログインをお願いします。

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  • パスワードはどこから変更できますか?

    ※事前に「support@vhx.tv」からのメールを受け取れるようにメール受信の設定をお願い致します。
    1.まずログアウトされている状態であることを確かめてください
    2.ログインページからご登録して頂いているメールアドレスを入力してください
    3.「Next」をクリックしてください
    4.次の画面下に表示される「Reset your password」をクリックします
    5.次の画面で再度メールアドレスを入力してください
    6.パスワード変更用のメールが送付されますので「Set Your Password」をクリックします
    7.表示される画面で新しく使用するパスワードのご入力をお願い致します

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  • お知らせメールなどの通知を止めるにはどうすればよいですか?

    お知らせメールの購読をやめる際にはいくつかの方法があります。

    ・受け取ったメールに記載のリンクから購読を解除する
    1.受け取ったメールの一番下までスクロールしてください
    2.「メールの購読解除はこちらから」(Too much? Click here to unsubscribe from these emails)をクリックしてください
    3.ページが開きますので青の購読解除ボタンをクリックしください。

    ・Webサイトから購読を解除する
    1.ログインしてマイページ > Setting 設定をクリック
    2.『配信設定』のタブをクリック
    3.主なチェック項目「新規ビデオ投稿」「ニュースレター」のチェックを外し、Saveをクリックして下さい。

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  • ログインの手順を教えて下さい

    まだサブスクリプション購入のお手続きをしていなければ、先にご購入をお願いします。

    始めにログインしたときに、以下の手順でパスワードを設定します。
    1.画面右上のログインボタンをクリックします。
    2.次の画面でメールアドレスを入力します。
    3.次の画面でパスワードを入力し、ログインします。
    4.パスワード登録をしているのにログインできなければ、その下のリンクから一度リセットする必要があります。

    メールでのログインリンクは以下の手順に従って行ってください。また行う前に”support@vhx.tv”のメールアドレスを受け取れるように設定をお願いします。
    1.ログインページからメールアドレスを入力します。
    2.会員の場合はログイン用URLを記載したメールを送ります。
    3.受信したメールを確認し、ログインリンクをクリックしてください。
    4.ログインできれば各種動画の視聴が行えます。

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  • どうやってログアウトできますか?

    こちらをクリックするとログアウトできます。または画面右上の『プロフィール』ページをクリックして頂き、そのあとに表示される『サインアウト』からログアウトをお願いします。

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  • 登録しているカード情報はどうやって削除できますか?

    登録しているクレジットカード情報は、マイページ > お支払い情報から削除して頂けます。『クレジットカードを削除する』をクリックしてください。

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  • (月額視聴以外の)購入したコンテンツはどのように視聴できますか?

    ログインして画面右上の歯車のアイコン『設定』をクリックします。 メニュー『アカウント設定』が表示されるのでクリックします。画面が切り替わったら『購入』タブを選択してください。その画面で購入した動画を閲覧できます。

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  • 毎月の引き落としのチェックの仕方

    IGNITE YOGA ONLINE STUDIOからの課金タイミングはそれぞれのユーザー様によって異なります。マイページ > 購入履歴ページにて課金日をご確認ください。また、クレジットカードの明細に計上されるタイミングもカード会社や締め日の設定によって異なります。詳細はご登録頂いているカード会社にお問い合わせください。

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  • クラウドファンディングなのに登録の時にクレジットカードの登録をしなくてはいけない。引き落としされるのでしょうか?

    IGNITE YOGA ONLINE STUDIOの会員登録はクレジットカードの登録が必須となります。クーポンコードをご使用のお客様は課金されることはございません。なお、偽のクレジットカード情報登録防止の観点から、100円程度が課金されますが、この課金については後日(2-3日で)返金されます。ご了承下さい。

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  • クレジットカード以外の引き落としはできないのでしょうか?

    申し訳ございません。現在お取り扱いがございません。

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  • 申し込みのサイトが英語でわかりません

    大変申し訳ございません。ご不明な点を明記の上、お問い合わせフォームにてお知らせください。

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