よくある質問Q&A Harajuku

  • 予約アカウントへログインができません。

    パスワードがわからなくなってしまった場合は、再設定用のメールをお送りしますので、その旨をメールもしくは、スタジオカウンターまでお問い合わせください。

    メールアドレスがわからなくなってしまった方は、スタジオまで直接お問い合わせください。

    全文を読む
  • レッスンの予約・キャンセルは何分前まで可能ですか?

    レッスンの予約はクラス開始の5分前まで、キャンセルはクラス開始の2時間前までとなります。

    全文を読む
  • キャンセル待ちの場合はいつ連絡が来ますか?

    定員に達しているクラスは、ウェイトリストへのSign upとなります。ご予約のキャンセルが出ましたら順番に繰り上がりの連絡をメールでさせていただきます。繰り上がりのメールに関しましては、お客様のキャンセルのタイミングになりますので10分前までご連絡が来ることをご了承ください。

    全文を読む
  • 年齢制限はありますか?

    中学生以上になります。16歳以下の方は保護者の方の同伴が必要となります。

    全文を読む
  • マンスリーメンバーの登録にはクレジットカードが必須ですか?

    クレジットカードまたはデビットカードでのお引き落としのみとなっております。

    全文を読む
  • マンスリーメンバーシップの引落としができなかったのですがどうすれば良いですか?

    スタジオカウンターまたは、メールにてその旨をご連絡くださいませ。

    こちらでも随時確認を行っておりますので、引き落としができていない方にはメールにてご連絡させていただいております。

    全文を読む
  • キャンセル料はかかりますか?

    10分前までにキャンセルされなかった場合、皆様に後日3000円のキャンセル料を請求させていただきます。

    全文を読む
  • マンスリーメンバーシップの領収書が欲しいです。

    スタジオのカウンターもしくはメールにてその旨ご連絡ください。

    全文を読む
  • マンスリーメンバーの引落としのクレジットカードを変更はどこからできますか?

    スタジオのカウンターまでお問い合わせいただくか、メールにてその旨のご連絡をお願いいたします。

    カード変更用の決済リンクをお送りいたします。

    全文を読む
  • メンバーシップ費用の引き落とし日はいつですか?

    ご自身が入会いただいた日にちになりますので、皆様異なります。

    わからない場合はスタジオカウンターにお問い合わせください。

    全文を読む
  • マンスリーメンバーの退会はどのようにしますか?

    スタジオカウンターにてお手続きをお願いしております。
    希望退会月の、前月10日までのお手続きが必須となります。

    全文を読む
  • 妊娠中でもレッスンに参加できますか?

    普段からヨガをされている方は問題ございません。
    ご自身の体調に合わせてレッスンにご参加ください。

    なお、事前に担当医にも確認いただいてからの参加をお願いいたします。

    全文を読む
  • マンスリーメンバーを休会することは可能ですか?

    はい。1年間で3ヶ月まで休会が可能です。

    休会はスタジオカウンターまでお申し出ください。

    全文を読む
  • 予約アカウントの登録内容の変更はどうしたらよいですか?

    ご自身でマイページより変更していただくことが可能です。

    わからない場合は、スタジオカウンターまでお申し出ください。

    全文を読む
  • 予約が必要ですか?

    レッスン参加前に皆様にご予約をお願いしております。
    予約がある方を優先させていただいております。

    全文を読む
  • マットは必要ですか?

    マンスリーメンバーの方は無料でスタジオで用意しているマットをご利用いただくことができます。
    それ以外の方は300円でレンタルを行なっております。お持ちいただいても大丈夫です。

    全文を読む
  • スタジオにはレッスン何分前までに行けばいいですか?

    クラス開始の5分前までにお越しください。
    初回のお客様は同意書のご記入をお願いしておりますので、15分前までにお越しください。

    全文を読む
  • 体験レッスンはありますか?

    はい。

    こちらからアカウントを作成しご希望のクラスをご予約くださいませ。

    全文を読む